
  • 2012.08.15 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    愛してるよ。

    • 2012.08.15 Wednesday
    • 17:28
     


    愛してるよ


    って真顔で言われながら抱かれたらハァハァするよね?

    それ、小説ネタで使えそうwww




    最近小説全く書いてなかったから(ってか脳内に無かった)w



    押し倒す前に、違う男の話してまして
    「俺以外の男の話すんなよ」

    バタンbbbb

    「あっ・・・ちょっ・・・」


    真っ赤に火照る度Mくんを見ながらハァハァする野獣Sくん

    「そんなエロい声で誘ってんのか?」
    「違うっ・・・」


    否定してるのにメチャメチャたってますやん!!!

    んでキスは首筋っきゃぁぁぁ

    「ふぁん・・・」


    エロイ声出まくりで・・・・。




    もっ妄想が止まらないっ
    小説書こうか汗

    悲しいことに

    • 2012.04.15 Sunday
    • 19:32





     

    誰か、助けてっ

    飽きっぽすぎて困る↓↓

    なんせ続かない。。。
    飽きちゃうのですよ。


    あまりにも飽きっぽいので
    自分を殴りたいっっ


    ・・・



    受験勉強やらないとやばいじゃんーっと思いながら
    小説書いてる自分っ・・・

    もうすぐ更新しなくなるかもーー。
    こんなこと受験生は許されませっっ


    とかいいつつ書いてる(笑)



    もう一回生まれ変わりたいーーー

    男にっ

    男に生まれ変わって、
    BL世界革命を起こすっ

    すんごい目標だけど
    本気だよ?


    ・・・男に生まれ変わったら
    頑張るって話。


    今思ったけどさ。
    腐女子になったきっかけってなんなんだろぅ?


    結局みんな先輩とかお姉ちゃんとか友達だよね。
    元々本能的に男子達の恋愛に興味があったら、怖いよね。

    皆しっかり恋愛してる時期はあるのに、
    いつの間にか腐ってるのって。。。


    案外寂しい奴かも。。。。



    まぁ、彼氏いながら腐女子という
    親戚のお姉ちゃんがいるけど。


    美人なのに結婚出来ないのは多分オタなせいだよね。
    (腐&アニオタ)


    同人誌売るのが趣味な
    美人ねぇちゃん。。。


    もったえない

    それこそ宝の持ち腐れだっ
    美人が台無し↓↓

    お姉ちゃんはどうやらもの凄い経験があるようで・・・・。


    聞いた話、女子に迫られた事があるらしい。。。。
    (現22歳)


    せ、迫られるって・・・
    百合ですか。

    結構百合にも興味あるあたしは食いついた。


    「マジで?」
    「ちょっと引いたけどね」


    ・・・あたしも百合気味だとは口が裂けても言えなかったよ。マジで。


    もしも

    • 2012.04.15 Sunday
    • 19:29

     


    もしもこの世界で女の子が消滅したら。。。。。


    あはっあはっ。腐女子アハアハパラダイス!!!
    (まぁ自分らも女子なんで、抹殺されますけど)



    だって女子いなかったら男子で恋愛するしかないじゃん←




    夢は男性カップルを見守ること☆
    腐女子で仲間のみなさんっっ



    仲良くしましょぅよぉぉぉぉ

    猫ってイイネっ☆

    • 2012.04.15 Sunday
    • 19:22



     
    改めて、猫の良さを知った〜


    カワユイねぇ。。。




    うにの秘密基地


    たまに癒されてるっW


    腐った奴もたまには癒されないと。。。

    (笑)


    ほんっとうに可愛い☆
    (猫嫌いだったのに、不思議なモンですなぁ)



    ・・・BL関係なくてすみません。

    1妹の兄事情。

    • 2012.04.09 Monday
    • 23:23
     あたしはただ、そこに立ちつくしていた。

    呆然と、目の前の光景を目の当たりにしながらシャメりたいという衝動に駆られる。
    お気に入りの同人誌の入った袋を落としても気にならなかったのは、この時くらいだろう。


    (ここここここここ、これは?)


    思わず見えないように隠れるが、人物をよく確認する。

    ・・・まさしくアレは兄だ。イケメンお兄ちゃんの横顔である。あたしは可愛くないのにも関わらず、全て吸収したであろう兄は女子に大人気だ。だが彼女はいらないと言っていた。


    ・・・・あれは「彼女」はいらないって意味だったのかよよよよよ


    「彼女」ではなく「彼氏」は欲しい。



    目の前では知らない男の人と、まるで恋人のようにKISSを繰り広げている。
    しかも激しい


    何故か泣きそうになった。率直に言うと、今すぐ兄を抱きしめたかった。こんなにも近くに良い妄想ターゲットがいるとは。


    ・・・・どこまでいってんのかなぁ。あ、言い忘れてたけど、兄の名前は「かず」である。兄がウケで良いかな。



    ・・・・・・・・・

    ・・・・・

    ・・


    「痛いよ、も・・・もうこれ以上はいら・・・んぁ・・・・」

    「かず、可愛いよ。声、出して良いから。ほら・・・」


    かずは震えた声で喘ぐが、俺は気にせずにいれる。その際、興奮で腰が動くのを止められずにまたかずは喘ぐ。

    ふふ、可愛い。俺だけのかずは涙目になりながら俺の腕を掴む。

    俺はかずの愛液を舐めながら右手で突起を摘む。


    ・・・ほら、出た。

    かずはここが弱い。何度もヤッてるとかずの弱いところが分かるようになる。


    「あっ、あんっ・・・・んん」
    「声、なんで我慢するの?」

    そういいながら体勢を変える。

    「ほら、俺の舐めろよ、」

    そう言いながら、俺のあそこをかずの口に含ませる。無理矢理含ませ、その間にかずの中に手を入れながら手遊びしてやると、また可愛い声をだす。


    ・・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・

    ・・・



    ―――――!!!!や、やばっ


    自分の兄でこんな妄想するとか終わってるな・・・。


    いつの間にか兄と見知らぬ攻め男さんは居なくなり、あたしがただの不審者のようになっていた。

    ・・・・よっしゃ、突き止めるぞっ。



    (フィクションですよ。)

    妹の兄事情。

    • 2012.04.09 Monday
    • 23:20

    MEMOサイトに割り切ろうと思ったけどね、
    小説(妄想)を書こうと思うのだが。


    目線は腐女子で、行きます。


    【妹の兄事情。】 


    設定は、兄がホモだった事をしった
    腐女子な妹のお話。

    ってか妄想日記?

    俺様ハニー

    • 2012.04.09 Monday
    • 19:57
     

    因みにね、R18小説に手を染めようと思ったのは、お友達の責任なんですよね。
    あたしのシモ大好きな友達。シモは、シモネタね。

    友達に色々言われてたら、妄想が耐えなくなってきたから、
    「もう割り切っちゃえーーー」的なノリで決めた(笑)

    今まで健全な奴だったけど、いいかね、


    そうそう、ネタだよ。ネタ。

    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    お仕置き内容

    ◇何をされても、我慢する!!!!

    【目隠しプレイ、手錠プレイ、コスプレ、玩具プレイ、お風呂一緒だぁぁプレイ、後ろプレイ】

    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    はは。我ながら凄いなぁ。
    あたしの文章力で果たしてかけるのかどうか。





    さっそく小説かき始めようかなぁ

    ネタさま

    • 2012.04.09 Monday
    • 19:44
     BL系苺パフェを召し上がれ

    これが本来のサイトです。残念な感じになってますが、見てやってくだせぇえええええ。



    「俺様ハニー」

    ◇東雲 苑(しののめえん)     
    ◇園道寺 龍祐(えんどうじりゅうひろ)
    ↑すんげぇ名前にしてみたかった。


    ◇清原葵(友達)

    設定はBLあるあるにそってます。その時適当に付けますけど。


    R18は必ず付くぜっ



    ここ、重要だから分かりやすいっしょ?

    今まで出来なかった、妄想ワールド全開モードで行きたいんだけどね。
    どうしよう。


    やりすぎたら引かれそう。


    ・・・・いっか、いいよね。うんそうしよぅ。


    設定ここで適☆当に決めちゃってるけど、変更する可能性は多いにありまーす。

    ネタ

    • 2012.04.09 Monday
    • 19:37
     「俺様ハニー」っていう小説名にします。

    お話は・・・今考えている所を書いたら読んでくれない人はご遠慮お願いだけどー。

    ◇主人公はかなり貧乏。
    ◇そんで雇われる。
    ◇超絶☆金持ちなイケメンくん(度S)の専属になる。



    ◇ミスしたら「お仕置きだね?」
    ◇笑顔でエロい事して「耐えないと、解雇する」とかほざく。



    ◇耐えちゃう!!!!!(笑)


    んで、盛り上がっていく。R18入れたい位に!!!!


    今考えてるのは、こんな感じ。ショボいねぇーーーーー。
    どうしよう。



    ・・・ネタばらしに入るのかなぁ。これ。






    イケメンはいつもながらに長身な感じで、主人公はカワユイ女顔。
    在り来たりかねぇ?


    そんで、お父さんが借金1億円を背負って逃走し、その分払わなくてはならない。

    かなりプリティボーイに仕上げる。



    ・・・・も、妄想じゃないよ?そ、想像だかんね!?


    w(笑)w

    そうだなぁ

    • 2012.04.09 Monday
    • 19:31

     ううううううう〜、
    めっさ悩むけど、やっぱエロいゾーンに入りたいなぁ。

    例えば、御曹司の息子的な(要するに金持ち)が主人公を勝って、あんな事やこんな事ををををを〜

    ええっと「お仕置きだよ?」とかイケメンな度s野郎が言って、やられたらドキドキしちゃうよね。うん、それにしようかなぁ。


    (このように暴走注意報発令される場合がありますので、ご注意。)


    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    おせよぉ

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM